ここから本文です

カットマンです。

ijq********さん

2019/2/300:17:05

カットマンです。

沈むドライブをカットしようと思ってもバウンドしてから沈むので打球点が前になってラケットの角度が上を向いてしまい浮いてしまいます。軌道が読めず打球点に上手く入れません。どうしたらいいんでしょうか?沈むドライブでカット打ちを練習するしかないですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/2/309:06:09

カーブロング。
なにもカットだけがカットマンの技では有りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2019/2/308:44:04

練習しないでどうやってできるようにするつもりなの?
意味わかんね。