ここから本文です

kindleを購入して本を買おうと思ったのですが、クレジットカード以外でどうやって...

tak********さん

2019/2/301:26:40

kindleを購入して本を買おうと思ったのですが、クレジットカード以外でどうやって購入すれば良いのかがわかりません。てっきりwebmoneyなどのシリアルコードを使って購入できると思ってました。kindleでクレジットカ

ード以外での電子書籍の購入は可能ですか?可能なら方法を知りたいです。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2019/2/316:12:31

Amazonからの購入は,電子書籍も含めて,コンビニなどで売っているAmazonギフト券が使えます。なお,Kindle読書端末の購入に限っては,コンビニでの代引きという方法も使えますが,コンテンツのKindle本の購入には代引きは使えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/2/308:42:59