ここから本文です

広島カープ柳田悠岐ではなく、メジャーリーガー柳田悠岐を見てみたいと思いません...

wil********さん

2019/2/301:58:47

広島カープ柳田悠岐ではなく、メジャーリーガー柳田悠岐を見てみたいと思いませんか?

閲覧数:
191
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/2/815:34:48

見たいですね。松井秀喜よりも活躍するだろうと期待してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「柳田悠岐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2019/2/818:46:28

どちらとも言えない。
33歳でメジャー行って活躍できればいいけどね。

ham********さん

2019/2/609:49:06

見たいのは見たいですが、活躍するかどうかは分かりません。

mas********さん

2019/2/412:27:04

あくまで希望なんですが、来年あたり「ポスティング」で「メジャー」に行き、5年くらいで、「広島」に戻ってくる。が理想ですかねぇ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2019/2/408:29:08

見たいです!お願いします!早くしてください!

tak********さん

2019/2/305:38:20

メジャーリーガーの柳田悠岐選手を是非、見てみたいですね。