ここから本文です

嵐の大野智さんに驚きました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/302:33:04

嵐の大野智さんに驚きました。

ダンスが抜群に上手いのですね。
そして、歌も上手いのですね。
私はジャニーズとかアイドルとかとは無縁の生活をしているのですが、最近は、嵐、大野智さんの話題で持ちきりですよね。
無縁の私でも気になってyoutubeで見てみたら、驚きました。
大野智さんのダンス、すごいですね!
圧巻です!
見惚れてしまいました。
歌も、声が透き通っていてうっとりする歌声なのですね。
ダンスや歌では、最近は、DA PUMPのISSAさんが再注目されていますが、ISSAさんより上手いのでは?と思いました。
今まで、アイドルなんて.....と思っていましたが、今頃になって、大野智さんの実力を拝見して、今まで見過ごしてきたような気分になり、損したな〜 なんて思ってしまいました。

嵐のファンの皆様
大野智さんのファンの皆様
Yahoo!知恵袋の皆様
嵐のメンバーや大野智さんなどの事について教えて頂けたら幸いです...

大野智,ISSA,DA PUMP,無縁,アイドル,Take me farawey,Touch the flore

閲覧数:
1,916
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

編集あり2019/2/310:03:17

大野さんの歌唱力に気付いて頂きありがとうございます。

日本の歌手では1番上手い、いえ宇宙1と思っています。
ソロ曲はどれも素晴らしいです。
ずっとソロアルバムを期待していたのですが。ヲタ人気も1番高いのでソロで早く復活してくれたらと思っています。

静かな夜に
Rain
twe
Take me farawey
Touch the flore

特に好きな曲です。ぜひライブDVDでご覧になって下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/423:46:24

    回答をくださって、ありがとうこざいます。
    大野智さんは、私の中でのイメージは、暖かい感じで穏やかな性格に見えています。
    大野さんは、歌唱力、ダンス、はNO.1そして、側に寄り添いたいような暖かい人柄の男性なのでしょうね☆

    大野智さんは懐の大きい方なんですね。そう、感じました。

    ☆☆ありがとうこざいました☆☆

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/4 23:47:37

ありがとうこざいました☆☆

「大野智」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lok********さん

2019/2/308:53:57

真面目な利用者は画像なんか載せません。お陰で、アプリの方は禁止になって画像そのものが投稿不可ですよ('ε'*)。

やらなくても、質問は、出来るでしょう。

パソコン利用者も心得てください。

特に嵐。

smi********さん

2019/2/302:47:12

肖像権違反と言うことで通報しました