ここから本文です

余った年賀ハガキは普通のハガキとして使用してもいいんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/2/303:18:14

余った年賀ハガキは普通のハガキとして使用してもいいんですか??

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_********さん

2019/2/303:38:06

使えますし、一枚あたり5円の交換手数料を払えば普通のはがきや切手やレターパックなどと交換も可能です。

使う前にお年玉くじに当たってないか確認しましょう。今年は4月にもう一度抽選があるのでそれまで持っていても良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymg********さん

2019/2/303:34:18

大丈夫ですよ。引き取ってもらうことも出来ます。手数料5円1枚当たり

nak********さん

2019/2/303:19:36

OKです。

懸賞などによく使われますね(大量に出すので)