ここから本文です

三菱自動車の給油口は引火しやすいのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/305:23:28

三菱自動車の給油口は引火しやすいのですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/2/622:48:07

引火しやすいということはないはずです。ただし口元いっぱいまで入れようとするとあふれやすいです。給油口の中が細くしてあってノズルを差すと中がぜんぜん見えませんから。
なんであんなふうに細工してあるのかは知りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/305:35:09

三菱自動車の給油口は引火しやすいのですか?

そのようなことはありません

aja********さん

2019/2/621:37:38

普通に使用していれば引火はしませんよ

給油口が引火しやすい車なんて危なくて発売出来ませんw