ここから本文です

バイクのカンナムスパイダーを買いました。メカには詳しくありません。バッテリー...

wr6********さん

2019/2/306:57:28

バイクのカンナムスパイダーを買いました。メカには詳しくありません。バッテリー充電したいのですが前のカバーを外さないとバッテリーが出てきません。いくつかの丸いプラスチックのピンで止めてあります。

そのピンの外し方を教えてください。スパイダーの機種はF3-$です

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2019/2/800:45:18

取説に記載ありますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hon********さん

2019/2/323:42:36

そんな激レア車種の事、直接聞いたって回答つかないから、画像載せるか、自力で ”プッシュリベット” で ネット検索して調べましょう。
簡単に判る筈です。

そんな珍しいのに乗ってるなら、それくらい自力で何とかするか、カネで解決する努力をしましょう。先が思いやられますヨ。