ここから本文です

青色のハスは存在するのでしょうか?

yuk********さん

2019/2/309:26:18

青色のハスは存在するのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/2/309:54:36

ありません。
青蓮華といわれるのはスイレン(熱帯スイレン)の仲間のようです。
ハスとスイレンは遠縁です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2019/2/309:46:57

「青蓮華」(しょうれんげ)というのがあるらしい。
https://nenemu8921.exblog.jp/6773117/