ここから本文です

彼女の性欲が強すぎます。 仕事が終わった毎週末金曜夜に食事をして私の部屋に...

アバター

ID非公開さん

2019/2/309:29:28

彼女の性欲が強すぎます。

仕事が終わった毎週末金曜夜に食事をして私の部屋にお泊りするパターンですが、彼女は土日何処にも出たがりません。

1日中裸で部屋に籠って過ごしたがり、朝から夜まで何度も何度もセックスを求めてきます。結局1日中セックスを繰り返してます。
TVを見たり、セックスをしてないインターバルの間も、ずっと私の下半身を触ったり舐めたりしてきます。

私がスポーツ中継とかに夢中になって長時間相手にしないとすごく不満そうな態度になります。強引に外に連れ出してもつまらなさそうにしています。部屋に戻ると嬉しそうな態度でセックスを求めてきます。

私は彼女と他の事もしたいのですが、どう誘導したらいいでしょうか?
これは性の不一致なのでしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/310:35:24

一言。
「軟弱漢」
男の恥。
逃げる事を勧める。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajg********さん

2019/2/310:31:49

平日毎日セックスして土日はお出かけ。

xn0********さん

2019/2/310:04:35

彼女の相手をしてあげるべきです。可愛い彼女を喜ばせないなら、別れて彼女にふさわし彼と巡り合わせるべきです。