ここから本文です

東京旅行に行くのですが11時から5:30くらいまで

アバター

ID非公開さん

2019/2/310:04:50

東京旅行に行くのですが11時から5:30くらいまで

原宿とお台場に行こうと思うのですが時間余ると思いますか?

補足原宿では竹下通り、キャットストリートがメインで
お台場はチームラボがメインです

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/2/313:46:28

余らないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/2/313:07:09

チームラボは、チケットはご予約済みでしょうか?
土日や連休は、チケットが完売している日が多いです。
チームラボ自体が、2時間くらいかかるので、お子さま連れだと3時間は見た方がよろしいかと思います。

その日にホテルへ泊まるのか?
17時半の新幹線でお帰りなのか?にもよります。

doz********さん

2019/2/310:09:17

余らないよ~!

昼御飯に60分、原宿~台場の移動に30分。

ラボで2時間、原宿3時間。
はい、終わり。

elf********さん

2019/2/310:07:12

あまらないと思います。
原宿はとくにまわるとこがいろいろあるので。