ここから本文です

長文失礼します。英語が話せる方お願いします。 以前から、このようなメールが...

tak********さん

2019/2/310:59:05

長文失礼します。英語が話せる方お願いします。

以前から、このようなメールが何通も送られてくるのですが少し怖いのでどなたかどのようなことが書かれているか教えてください。

is your

pass. Lets get directly to point. There is no one who has compensated me to investigate you. You don't know me and you're probably wondering why you are getting this email
Well, i setup a software on the adult video clips (sexually graphic) web site and do you know what, you visited this site to have fun (you know what i mean). While you were viewing videos, your internet browser began operating as a Remote Desktop that has a keylogger which gave me access to your screen and also webcam. Just after that, my software gathered your entire contacts from your Messenger, FB, as well as email . Next i created a double video. First part shows the video you were watching (you have a good taste : )), and 2nd part displays the view of your cam, yeah its u.

You do have not one but two possibilities. Lets take a look at the options in aspects
First choice is to neglect this e-mail. in this scenario, i will send out your recorded material to almost all of your contacts and then you can easily imagine concerning the shame you feel. Not to mention if you are in an affair, precisely
Number two solution should be to give me USD 968. We will name it as a donation. as a result, i most certainly will straightaway erase your video. You could continue on your daily routine like this never took place
You will make the payment by Bi tco in (if you do not know this, search for 'how to buy b itcoi n' in Google search engine).

[CaSe sensitive copy and paste it]

Should you are planning on going to the law enforcement officials, very well, this email

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/2/311:07:49

あなたの
パス。直接指摘しましょう。あなたを調査するために私を補償した人はいません。あなたは私を知らないし、あなたがこのEメールを受け取っているのはおそらく不思議に思うでしょう
さて、私はアダルトビデオクリップ(性的グラフィック)ウェブサイトのソフトウェアをセットアップして、あなたは何を知っていますか?あなたがビデオを見ている間、あなたのインターネットブラウザは私にあなたのスクリーンそしてまたウェブカメラへのアクセスを与えたキーロガーを持っているリモートデスクトップとして作動し始めました。その直後、私のソフトウェアはあなたのメッセンジャー、FB、そして電子メールからあなたの連絡先全体を集めました。次にダブルビデオを作りました。最初の部分はあなたが見ていたビデオを示しています(あなたはあなたが良い趣味を持っています:))、そして次の部分はあなたのカムのビューを表示します、ええ、そのu。
1つではなく2つの可能性があります。アスペクトのオプションを見てみましょう
最初の選択はこのEメールを無視することです。このシナリオでは、私はあなたの記録された資料をあなたの連絡先のほとんどすべてに送ります、そしてあなたはあなたが感じる恥について容易に想像することができます。あなたが事件にあるかどうかは言うまでもありません、正確に
2つ目の解決策は、私に968米ドルを渡すことです。私たちはそれを寄付と名付けます。その結果、私は最も確実にあなたのビデオをすぐに消去するでしょう。このようなことは決して起こらなかったので、あなたは毎日の日課を続けることができます
あなたはBi tco inで支払いをするでしょう(あなたがこれを知らないならば、Google検索エンジンで「購入方法」を検索してください)。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

編集あり2019/2/311:11:16

文面からするに、振り込め詐欺だと思われます。

要約すると、

・あなたが成人向けコンテンツに接続した際に、あなたのパソコンを遠隔操作してWebカメラの映像を撮らせてもらった。

・もしこのメールを無視したら、あなたの登録している連絡先(知人たち)に録画した映像を送りつける。

・そうされたくなければ、そして映像を削除して欲しければ968ドルを支払うこと。

・支払いはビットコインにてすること。知らなければ「ビットコインの買い方」をGoogle検索すること。

男性なら皆身に覚えのあること=大多数の人に当てはまることなので、ハッタリをかけているだけだと思います。無視で良いかと・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる