ここから本文です

選挙権が届いているので、今日行った方がいいですか?愛知県知事選が僕の母校で行...

mem********さん

2019/2/311:39:45

選挙権が届いているので、今日行った方がいいですか?愛知県知事選が僕の母校で行われています。

誰に入れたらいいですか?

閲覧数:
224
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2019/2/314:47:33

投票日が今日なので、今日行った方がいいどころか、基本的には今日しかないから今行きなさい!
用事等で今日行くのが難しい場合は事前投票も可能だが、今さらですね。
そして誰にってのは、スマホで調べれば立候補者のインタビューの情報とかもあるから、それを参考にして自分で決めなさい!

  • 質問者

    mem********さん

    2019/2/316:42:26

    回答ありがとうございます。
    直前まで迷いましたが、リニア新幹線について語ってた人に入れました。

質問した人からのコメント

2019/2/8 19:52:25

皆さん回答ありがとうございます!

「愛知県知事選挙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tae********さん

2019/2/316:16:49

リニア新幹線やジブリパークに
賛成なら大村秀章氏。
反対なら榑松佐一氏。

c_l********さん

2019/2/312:28:30

是非行ってください。

選挙に行くこと自体に意味があるのでどちらでも良いですよ。

sif********さん

2019/2/311:42:30

行った方がいいです。

誰かは、あなたしだい。