ここから本文です

尾畑さん今どこ歩いてますか?

pem********さん

2019/2/311:48:31

尾畑さん今どこ歩いてますか?

閲覧数:
3,351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/2/607:28:20

昨日沼津市内の国道一号線を歩いていました。今日は早ければ富士市内に入るのではないですか

質問した人からのコメント

2019/2/6 12:24:36

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gee********さん

2019/2/311:56:17

さっきうちの近く歩いてました