ここから本文です

新木優子さんは幸福の科学にはいっているんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1012:00:04

新木優子さんは幸福の科学にはいっているんですか?

閲覧数:
913
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/2/1104:39:49

親御さんが信者ということですね。

信仰活動はされていないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新木優子 幸福」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tmw********さん

2019/2/1212:08:05

→kokさん
私は霊言を過去に拝聴したときに本人が信者だと述べていたと記憶がありますが、私の記憶違いだったのでしょうか?

mok********さん

2019/2/1100:17:54

幸福の科学の信者であることは、間違いないですね。

信仰の自由はありますからね。