ここから本文です

カーナビのBluetooth接続方法がわかりません 中古で買った車のナビにBluetooth...

shi********さん

2019/2/311:56:18

カーナビのBluetooth接続方法がわかりません

中古で買った車のナビにBluetoothがついているのですが接続の仕方がないわかりません
機種はMP310-Wです
自分なりに調べて接続しようとします

が接続登録の画面で画像の画面のままタッチしても反応がありせん
わかる方がいらっしゃいましたらお願いします

Bluetooth,MP310-W,カーナビ,Bluetooth接続方法,画面,ハンズフリー,ガイダンス

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
178
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/2/410:03:34

取説有りますか?
ダウンロードも可能ですよ。
https://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/?vehicle=MARCH

取説有りますか?
ダウンロードも可能ですよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hij********さん

2019/2/314:30:15

設定から入ってますか?携帯電話のブルーツースをオンにして
携帯電話登録→ハンズフリー→携帯電話メーカー→接続出来ればパスワードを携帯電話で入力。ナビで多少違うのでしょうかガイダンスにしたがって

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

リクエストマッチ

2019/2/312:08:29

自分なりに登録方法調べてやってみた訳ですよね?
ならもう一回やって下さい
型番は認識して表示されてる訳でしょ?