ここから本文です

ポケモンピカブイでエリカを先に倒してからマチスを倒したのですが、人からもらっ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/312:10:53

ポケモンピカブイでエリカを先に倒してからマチスを倒したのですが、人からもらったポケモンはレベル50まで言うこと聞いてくれるのでしょうか?

エリカを倒した時点では40と言われましたが、マチスは何も言ってくれませんでした。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポケモン ピカ・ブイサポートです。
本作品をプレイしていただき誠にありがとうございます。

ご質問いただいた件につきまして、
『レインボーバッジ』を入手しているのであれば、もらったポケモンでも、レベル50までいうことをきいてくれます。

『タマムシジム』をクリアした後、『クチバジム』に挑戦し『オレンジバッジ』を入手しても、
もらったポケモンは、レベル50まではいうことをきいてくれますので、ご安心していただけますと幸いです。

これからも『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』 をよろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkm********さん

2019/2/419:11:59

マチスはレベルに関係ないはずです。
エリカに勝ってるので、50までは大丈夫のはずなんですけどね。