ここから本文です

回数券で改札を通ったら日付のようなものが印字されていました。 しかし、乗車し...

hid********さん

2019/2/312:30:20

回数券で改札を通ったら日付のようなものが印字されていました。
しかし、乗車したのは今日です。
この数字は何を意味するのか、教えてください。

回数券,改札,日付,数字,不正乗車,日にち+時間,入場

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/2/817:57:37

日にち+時間(24時間表記)です。
印字するようにしたのは不正乗車の防止ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/2/312:35:12

cha********さん

2019/2/312:33:36

3日の12時台(に入場)という意味です。