ここから本文です

大人の土ドラ『絶対正義』1話観ました。 面白かったんですが、映像が観辛くなか...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/2/315:45:27

大人の土ドラ『絶対正義』1話観ました。

面白かったんですが、映像が観辛くなかったですか?
カット割りとか途中にちょいちょい入る台詞の文章?とか。
特に、お昼に友達とお弁当食べてる

シーンは、カメラがぐるぐる回ってて目が回りそうになりました(笑)

視聴された方、どうでしたか?
よろしくお願いしますm(__)m

補足そういえば、『トクサツガガガ』も台詞が文章で出てくるけど、気になりません。
気になるのは、シリアスとコメディだから?ですかね?

閲覧数:
715
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/2/418:24:02

私は全然大丈夫でした。それより、スト-リ-展開が上手すぎてあっとうされました。子供の頃の映像から、時々大人
の現在になったり。

  • 質問者

    mam********さん

    2019/2/423:25:05

    回答、ありがとうございます。

    ぐるぐる画面は、気にならない方もいらっしゃるようですね。

    確かに、ストーリー展開は凄かったですね。
    母親の死は自分が正しくなかったから、、、と自分を責めて、あんな性格になってしまったんでしょうね。
    次回の大人編、楽しみです☆

質問した人からのコメント

2019/2/10 02:50:07

皆様、回答ありがとうございましたm(__)m

先ほど、2話を観ました。
どんどんエスカレートする範子の正義に、何だか悲惨な結末を想像してしまいました。
やっぱり好きになれないヒロインですが、ラストまで観たいと思います。
あ、台詞の文章はあまり気になりませんでした(笑)☆

「絶対正義」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kow********さん

2019/2/321:27:13

とても面白かったし、初回を学生時代の話をして視聴者の心を掴むのはいいと思いました

グルグル回るやつはやめてほしかったけど、文章が出てくるのはミステリアスな感じが出ていて面白かったです

bra********さん

2019/2/320:13:57

自分は気にならなかったですね。
個人的には、凄く面白くてハマるドラマです。
正義を振りかざして 周りを貶めてく様が 勧善懲悪の極みで爽快です。今期ドラマで一番気に入りました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2019/2/317:10:14

あのグルグル回る撮影はいただけませんでした。
もうちょっとで吐きそうになりましたもん。
(2度も目をそらせたのにです!)

更にドラマ自体も気色悪くて高評価です。
これからもっとやることなすこと病的に薄気味悪くなりますよきっと。