ここから本文です

海外旅行について…。

アバター

ID非公開さん

2019/2/316:04:32

海外旅行について…。

q1.旅行する際には旅行用バッグを持って行くと思いますがどのような荷物を入れるのですか。?

q2.飛行機に乗る際には荷物を持って乗車出来るのでしょうか。?


どちらか1つでも良いので質問に答えて下さい。!

閲覧数:
90
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2019/2/421:30:17

1 ももクロのCD。
2 乗車はできねー、飛行機は車じゃねー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzz********さん

2019/2/402:31:48

手荷物は1つまで。重さ、サイズあります。機内の頭の上の収納庫に入れるのが限界ですから。普通は全て預けますけどね。財布、携帯、小物が入るバックで十分でしょう。
携帯の社外バッテリーは充電して持参してください。またはボルト変更スイッチね。携帯充電できないかもしれません。電話できなくても、Wi-Fiは使えますからね。解熱剤、腹痛剤は必要ですね。

win********さん

2019/2/318:30:49

①人によりけり。

②内容物によっては、持ち込めないものもあり。

kat********さん

2019/2/318:28:04

q1.パンツとか歯磨きとかでしょ
q2.できるに決まってるでしょ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ley********さん

2019/2/317:51:11

旅行用バックにはどうしてもこれでないといけないようなシャンプーとか後は充電機器(スマホやカメラなど)。
あとは大体服です。

飛行機に乗る際には機内預け荷物と機内持ち込み荷物の2つがあり、それぞれ重量や持ってはいけない物の制限があります。

mom********さん

編集あり2019/2/317:34:23

1、現地で自分が使うと思う物。
男女、年齢、普段の生活、現地の気候などで荷物は違うため。
男性に生理用品や化粧品は要らないし、若い人なら持病の薬、老眼鏡は要らないよね?
現地が南国ビーチなら水着やビーチサンダルは要るけど、アラスカにオーロラ見に行くなら要らないので。

パスポートやお金、クレジットカード、着替え、洗面具は当たり前ですね。

2、飛行機に乗車という表現って・・?
持ち込みはできます。大きさ、重さ、個数に制限あり。

貴重品と機内持ち込みしないとならない荷物、機内で必要な荷物、1泊分位の着替えと洗面具。

預け荷物に入れてはならない品物があります。航空会社のホームページで確認を。
また海外だと飛行機に預けた荷物が行方不明になる、いわゆるロストバゲージが時々起こりますので。