ここから本文です

ゴキブリと老婆の幽霊。 どうしても同居しなくちゃならないならどっちを選ぶ?。

t16********さん

2019/2/316:16:13

ゴキブリと老婆の幽霊。
どうしても同居しなくちゃならないならどっちを選ぶ?。

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2019/2/403:28:00

ゴキブリなんてそもそも同居してるみたいなもん

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ska********さん

2019/2/317:18:06

ゴキブリ
高齢者と同居するのはメンタル的にキツい

kot********さん

2019/2/316:25:37

幽霊が悪霊かどうかによる

xzb********さん

2019/2/316:23:33

私はおばあちゃんですかね

jvo********さん

2019/2/316:17:35