ここから本文です

妻がドモホルンリンクルのサンプルを取り寄せていました。調べると2ヶ月分 64800...

アバター

ID非公開さん

2019/2/316:46:37

妻がドモホルンリンクルのサンプルを取り寄せていました。調べると2ヶ月分 64800円です 一日あたり

1080円ですが男の私には高いとしか思えません。 女性から見れば 理解の無い旦那なんでしょうか ご意見お聞かせ下さい。

閲覧数:
1,905
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/2/320:01:50

あれだけコマーシャルやってるドモホルンリンクルですので、女ならサンプルをとなってしまうものです。
でも価格をみてサンプルのみのほうが圧倒的、再春館製薬もサンプルはお客さん情報あつめる意味もあるのです(自社での管理です。)。
どんな通販もおなじですよ、質問者様世代をターゲットにしたサプリメントだったり青汁だったりとサンプルや初回¥500など。
質問者様の妻がドモホルンリンクルを買うとなると質問者様に話すでしょうし、
買うとしたら6ヶ月様子見して続けるかどうかにしたらとか折り合いつけてみては。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/320:09:28

    回答有難うございます
    男の自分には理解出来ない高額な金額でして…一回限り 或いは残る物などでしたらまだいいのですが。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/7 20:08:42

結局、本人も 高額なので、止めました
皆様方の回答が参考になったようでした。有難うございました。

「ドモホルンリンクル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nir********さん

2019/2/420:41:45

30代女です。
2日にサンプル取り寄せたので、一瞬私の夫だったらどうしようと思いました笑(夫には知らせていません)

多くの女性はいくつになっても、見た目を維持、向上させたいと思うと思います。

無料で試せる良さそうな化粧品、買わないにしてもサンプル請求する人はたくさんいると思います。

お小遣いや生活に支障がきたさない程度であれば(購入頻度が少なければ)奥様の自由でいいと思います。
美味しいランチにお金をかけるか、お化粧品にお金をかけるか、残るものではなくても使って楽しめますからね。
旦那様に内緒にしているとしたら、ほんとにサンプルだけのつもりか、買うにしても高いので購入反対されそうと思われてのことかもしれません。
夜だけ使うとか週末のスペシャルケアで使うとか、気に入った商品だけ使うとかでも、費用はだいぶ変わってくるので様子を見ていてもいいかと思います。
買うとしたら、それに変わって他に節約しようとか思っているかもです。

(私は、使ってみてよかったので、夜だけ使おうと思っています。高いので)
※でもデパートで買うのよりも安かったりもしますよ

にこにこご機嫌できれいな奥様でいるならいいと思います。(やはり生活に支障ない範囲での購入ならですが…)

mk9********さん

2019/2/320:00:21

無駄金と思う!

cyu********さん

2019/2/316:50:52

ドモホルンリンクルはいわゆる「高級化粧品」の中では安価な方かと思う。あれ三~四か月もつので1日だと500円くらいかな。
自分の給料でさせるなら文句言うべきじゃないけど、あなたしか稼いでないなら、もうちょっと安いのないの、とか言ってもいいと思うよ。
でも奥さんに一般人より綺麗でいてほしいなら、どのブランドでもだいたい同じくらいの値段かとは思う。