ここから本文です

アロママッサージを30歳以上の男が受けるのには ほんの少しは違和感がありますか?

アロママッサージを30歳以上の男が受けるのには
ほんの少しは違和感がありますか?

補足男はアロママッサージなんぞで癒されませんが

ぬめぬめ気持ち悪い

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2019/2/317:50:57

男性だって癒されたいと思うので、良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しのさん

2019/2/318:12:45

特にありません

zkh********さん

2019/2/318:04:28

特に感じません。