ここから本文です

行きの上越妙高駅で大崎までの往復切符を買ってしまいました。行きは、国際展示場...

kug********さん

2019/2/317:53:16

行きの上越妙高駅で大崎までの往復切符を買ってしまいました。行きは、国際展示場駅で精算機を使って精算できたのですが帰りは、どこで精算するのでしょう?

上越妙高,上越妙高駅,精算機,大崎,往復切符,駅員,大宮駅

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/2/317:59:02

国際展示場から大崎までの乗車券を購入して、大宮駅の乗り換え改札口に全部投入すれば大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ja_********さん

2019/2/317:55:24

清算するんじゃなくて、大崎までのきっぷを買えばいいだけ。
乗換時に大宮駅で全部きっぷを突っ込みましょう。

わからなかったら、大宮駅の駅員さんなり、国際展示場の駅員さんなりに聞いてください。