ここから本文です

ボクシングWBSS 準決勝 井上尚弥VSロドリ ゲス戦は、4月なのですか? 5月なので...

kai********さん

2019/2/318:33:34

ボクシングWBSS 準決勝 井上尚弥VSロドリ

ゲス戦は、4月なのですか? 5月なのですか?

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/2/320:07:17

正式発表は来週中に出そうな予感しますね。記者は4月にロサンゼルス濃厚とか行ってるけどまだわかりません。うまく行けば3月下中もありえる。日本中のボクシングファンが待ってますね。早く決まってほしい
井上はバンタム級では飛びぬけていますからね。もしかするとロドリゲス戦でも1ランドKOありえるかも知れません。井上は、ばけもん級の強さだからな。竹原氏が言ってた。まあ優勝すればいっきに3団体統一王者でWBAは日本人二人目のスーパー王者になりますな。笑いが止まらんですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2019/2/516:06:37

WBSSの主催者が、4月13日か4月27日にロサンゼルスで、テテVSドネアとのダブルヘッダーで決まるだろう、と言ってまして、今週中には正式発表されるんじゃないでしょうか。