ここから本文です

備中松山城は朝8時くらいに行っても観光客は全然いないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/318:47:36

備中松山城は朝8時くらいに行っても観光客は全然いないですか?

行く価値があるのかわからないです…

1泊2日で電車やバスを使って観光します。倉敷、岡山タウン、吉備路に行く予定です。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/2/319:44:59

ほとんどいません。地元の人が健康ウォーキングしているぐらいです。

>行く価値があるのかわからないです
それは人それぞれだから他人に聞いても意味無いですよ。あなた自身で決めることです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2019/2/319:07:41

入れるのは9時からです。