ここから本文です

私は獨協医科大学附属看護専門学校に補欠合格しました。3月31日までに電話がかかっ...

mqd********さん

2019/2/318:49:55

私は獨協医科大学附属看護専門学校に補欠合格しました。3月31日までに電話がかかってこなかったら不合格となります。
看護専門学校を一般受験し補欠合格をもらって受かった方はいますでしょう

か?

閲覧数:
599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2019/2/323:20:19

国公立大の入学手続きの締切が3月27日なんで28日頃から繰り上げ合格の連絡が有ります。補欠合格なら十分可能性大と思われます固定電話のそばにいないと吉報を逃しますよ~

質問した人からのコメント

2019/2/4 10:52:09

なんかすごく励まされたのでベストアンサーにさせていただきます!引き続き勉強頑張りますそして電話逃さないように気をつけます。ありがとうございました。

「獨協大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kea********さん

編集あり2019/2/319:07:53

去年子供の同級生が何校か繰り上がってます。看護専門学校に繰り上げ合格したので、入学手続きをして、教科書等も注文済みでしたが、本命の大学の看護学部から繰り上げ合格が来たのが3月31日で入学式の数日前でした。専門学校へ支払い済みの入学金等は返金不可で、教科書は宅急便で届くので受け取り拒否して下さいと言われ辞退し、第一希望の大学の看護学部に通っています。看護系は併願される方が多いので、補欠でしたら最後まで希望はあると思いますよ。その子は専門学校2校大学1校繰り上がりましたから、吉報が届くと良いですね