ここから本文です

あの細野ゴウシが自民党入り目指すんだってさ。民主党菅直人政権では、細野は内閣...

sil********さん

2019/2/319:07:18

あの細野ゴウシが自民党入り目指すんだってさ。民主党菅直人政権では、細野は内閣府特命担当大臣になっていたが、どんな業績があったのかねぇ?

あの菅直人の愚劣なパフォーマンス、原発視察を制止できなかった罪が細野にはあるねえ。

細野の業績は不倫だけかねぇ?

原発爆発後の福島県入りした際に、細野は福島県民に蛇蠍のごとく露骨に忌避されてたねぇ。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/2/319:19:10

そのクズ細野を自民党は歓迎しているわけなんだ。

  • 質問者

    sil********さん

    2019/2/319:32:02

    自民党は、細野を晒し者にする気なのかねえ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksy********さん

2019/2/319:10:47

結局は次の選挙が心配なんでしょ
いくら安倍が人気を落としてようが、今の野党はそれ以上に不人気だから、
今のままだと、次の選挙も自民党が有利だからね