ここから本文です

今更、gtx1080ti一枚で、しかも日本でマイニングするのはアリですか?私、仮想通貨...

v0m********さん

2019/2/319:28:22

今更、gtx1080ti一枚で、しかも日本でマイニングするのはアリですか?私、仮想通貨は素人なのでとりあえずビットコインあたりを掘ろうと思うのですが、ビットコインで報酬-電気代がプラスになりますか?

私の場合、マイニングがしたくてgtx1080tiを買うわけではなく、ただそれを所有したいがために買うので、利益は少しでいいです。そのため初期投資回収は目的に入りません。一日50円位の利益が理想ですが、今ではプラスにすることも無理でしょうか?

閲覧数:
139
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkc********さん

2019/2/319:40:06

まずビットコインは専門のマイニングハードウェアでないと今は現実的に掘れません。
また日本で掘る場合利益は大幅なマイナスになります。
今はマイニングは電力をただみたいな価格で調達できるマイナーで無いと利益は出無い状況です。

質問した人からのコメント

2019/2/5 21:36:32

なるほど、皆さんの意見がすべて一致しているので間違いはないですね。マイニングはやめておきます。(笑)
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m17********さん

2019/2/418:18:04

そんなことするなら、自分で発掘しないで、初期投資額または電気代込みのお金で、その仮想通貨をどこかから直接買うのが良いです。

iph********さん

2019/2/418:14:33

無理です。
電気代のみかかって報酬は0です。
冗談ではなくそのシステムでは24時間フル稼働させても絶対に0です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/2/407:55:14

できるけど、赤字だよ。
日本は電気代が高いから。
少しの利益もない。
中国にマイニング企業が集中したのは、電気代が安かったからだし。

hir********さん

2019/2/401:23:08

osh********さん

2019/2/401:17:40

日本でマイニングwwwwwwwwwww

仮想通貨は素人なのでwwwwwwwwwwwww