ここから本文です

広瀬すずと橋本環奈が乃木坂46に入ったとしたら、何番人気ぐらいになりますかね?

uuu********さん

2019/2/319:49:45

広瀬すずと橋本環奈が乃木坂46に入ったとしたら、何番人気ぐらいになりますかね?

閲覧数:
284
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/2/808:58:39

広瀬さんは真ん中に立てるかも。
橋本さんは乃木坂というイメージじゃないから星野みなみさんと同じ感じかな。
橋本さんはHKTに加入して欲しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「広瀬すず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsh********さん

2019/2/808:52:54

wor********さん

2019/2/807:39:06

言うまでもなく1番と2番になって、速攻やめます。

bde********さん

2019/2/413:41:03

橋本環奈さんは絶対的エースで絶対センター。広瀬すずさんはフロントメンバー(2·3番手)で。

naa********さん

2019/2/413:32:45

飛鳥ちゃんと並ぶくらい

hir********さん

2019/2/412:02:20

不動のエース