ここから本文です

Hey! Say! JUMPの中で、実際に担任の先生にするなら誰がいいですか?

miy********さん

2019/2/319:54:38

Hey! Say! JUMPの中で、実際に担任の先生にするなら誰がいいですか?

自担とか関係なく!


山田涼介
知念侑李
中島裕翔
岡本圭人
有岡大貴
高木雄也
伊野尾慧
薮宏太
八乙女光

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2019/2/321:49:44

髙木くん!
学校で教えてくれないようなことを教えてくれそう♪
あ、へんな意味じゃなくです(汗

「知念侑李」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwk********さん

2019/2/411:02:29

中島裕翔さん(⑉• •⑉)
裕翔さんが担任の先生だったら、毎日どきどきです。
あんなにかっこよくて優しい先生がいたら、心臓が持ちません……。

ym_********さん

2019/2/320:07:30

岡本くんですかね!
普段から話している時に英語が飛び出ちゃう岡本くんが担任だったら、生徒のみんなの英語の成績がめっちゃよくなると思う!
生徒をうまくまとめられるかどうかは心配ですけど笑