ここから本文です

azuki様 こんばんは、前回ラブロックについてお聞きしたところなのにまたお聞きし...

moo********さん

2019/2/320:26:03

azuki様

こんばんは、前回ラブロックについてお聞きしたところなのにまたお聞きしたいことが出来てしまいましてお願い致します。

最近仕事の都合でヴィトンの店舗に行くことが出来ず専らヴィトンのオンラインスト

アでカートに入れては悩んでやめるの繰り返しです^^;(笑)

結局ラブロックのコインパースまだ購入していないのですが昨日サイトを見るとアンプラントのエミリーのフラワーモチーフが出ており一目惚れしてしまいました(*^-^*)

なのでコインパース→アンプラントエミリーに心変わりしてしまいました(笑)

またマヒナのジッピータイプにすごく綺麗な水色が出ており中がオレンジのバイカラーで目を奪われました。

マヒナラインをあまりよく見た事がなくマヒナラインは色味のあるものより黒の方が人気なのでしょうか?

パンチングは若い方向けでしょうか?

毎回質問ばかりで申し訳ございません、お手隙の際にでもazuki様の感想を教えていただければ幸いです。

それにしてもヴィトンは本当可愛く素敵でついつい追加で欲しくなってしまいますね(*^-^*)。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あずきさん

2019/2/320:53:06

moonさま
いつもリクエストありがとうございます!

ほんとに最近次から次へと新作が出てきて、忙しいですよね笑
例のラブロックの下見してきましたが可愛かったですよ。
でも、今回のアンプラントのエミリーも可愛くて私もツボです。moonさまもなんですね。まだ購入される前で良かった。いろいろ楽しい悩みになりますよね。ネイビーとピンク、どちらがお好みなのですか?私ならネイビーにするでしょうか。

あと、今回の新作でエピでブルージーンのお色が出てきていたので、アンプラントの長財布にも採用されるかと思いきや、アンプラントでは白×水色だったのです。なので少し落胆していたところ、マヒナで綺麗な水色が出ましたね。
マヒナ=若い人向け?いえいえ、私も大好きですので、年配もOKにしてください笑
この水色はサラではなくジッピーなので、私的には購入はしませんが、内側がオレンジとのことで、意外な感じです。

マヒナは、ノワールだけでなくマグノリアと言うピンク系、ガレと言うグレージュなど、どの色も人気がありますよ。
むしろ、薄いお色の方がパンチングがはっきりと見えるので人気だと思います。
そしてマヒナラインのバッグは大変軽いので、最近私もアンプラントからこちらにシフトしていこうかなと思っております。
今狙っていますのは、ヒナPMと言うミニトートで、その水色を購入しようか迷っています。ネックはお値段ですね。ミニトートなのに40万ほどします。

なので、マヒナも私はイチ推しですよ。
moonさまもいろいろ目移りされていると思いますが、楽しくお悩みくださいね。
ちなみに先日そのラブロックの下見に行きました時に、久しぶりにモノグラムのラブロックのサラを頂いてきました。内側が綺麗なホットピンクで気に入っています。

• 質問者

moo********さん

2019/2/321:59:23

azuki様

お忙しいなか早速のご回答誠にありがとうございます!
    またさすが!のアドバイスにいつも嬉しくなってしまいます(*´˘`*)
    ヒナPM確認しました、可愛いですね~、でもお値段が可愛くない(笑)
    でもあの形のトートは可愛くて実用性もありオシャレですよね。
    また、エミリーはネイビーイチオシです!azuki様と同じですごくうれしいです(∩´∀`∩)
    正直マヒナのブルーも出来ればオレンジのバイカラーではなく中も同じブルーが良かったのですが、、、。
    ですがこのブルー本当大好きな色で、あまりない色なのでこれを逃すと後悔するかもと昨日から悩みまくりです。
    モノグラムのラブロック可愛いですね、オンラインストア常に在庫切れの状態です(´・ω・`;)
    azuki様のチョイスがいつも素敵で憧れます☆
    マヒナのこのような淡いブルーはヴィトンでは珍しいでしょうか?
    ヴェルニではあったような気もするのですが、あまりレザーでの記憶がなくて。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/2/4 00:37:18

いつも的確にご相談にのっていただき本当にありがとうございます。汚れを承知でマヒナのブルー買おうと思います(^-^)あとコインパースを諦めネイビーのエミリーをお迎えします(笑)。azuki様もぜひぜひ(笑)。
いつも楽しい時間を過ごさせていてだき本当にありがとうございます。
またご相談すると思いますがその際はよろしくお願い致します。
一段と寒くなってますので体調等崩されないようご自愛くださいませ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる