ここから本文です

購入検討中のパソコンがアメリカから輸入した方が安かったのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/2/321:03:55

購入検討中のパソコンがアメリカから輸入した方が安かったのですが、

アメリカからDellノートパソコンを買った場合保証の問題、キーボード以外で困ることはありますか?
またフリーソフトのjwwcadは使えますか?
アマゾンから買います。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2019/2/409:39:15

表示関係ですかね?特にフォント。
特にJw_cadは「シフトJIS]フォントしか使えないはずです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/2/321:28:30

サポートはUS DELLでしか受け付けない。
ACアダプターのケーブルは2極アース付き。
インストール、リカバリーする時の表示は英語になる。
くらいでしょうか。

キーボードは構成がシンプルで打ちやすいし、OSは日本語設定にすれば日本語版と同じです。