ここから本文です

高校生相手に大学訪問についてのプレゼンテーションをするという設定でクラスで発...

moe********さん

2019/2/321:37:20

高校生相手に大学訪問についてのプレゼンテーションをするという設定でクラスで発表があります。大学訪問にあたっての方針を考えろと言われたのですが思いつきません。
いい方針が2.3個ありま

せんか??

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2019/2/410:19:03

・中に入って雰囲気を肌で感じること。
・大学の“ 素顔” をとらえる。
・そこで生活をおくる学生、先生、職員といった人たちの印象をとらえる。(実際に意見を見聞きする)

実際の現場に足を向けることで、具体的なビジョンを立てることができる。

質問した人からのコメント

2019/2/4 19:18:35

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yel********さん

2019/2/413:34:07

①大学訪問とは
②大学訪問をするメリット1~3
③大学訪問の方法
④大学訪問時にチェックする項目1~3
⑤まとめ

みたいな感じでしょうか