ここから本文です

ヤクザ映画「仁義なき戦い」出てた特撮ヒーローは千葉真一さん(七色仮面&アラー...

qq2********さん

2019/2/321:44:34

ヤクザ映画「仁義なき戦い」出てた特撮ヒーローは千葉真一さん(七色仮面&アラー使者)と誠直也さん(ファイヤーマン&アカレンジャー)だけですか??

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2019/2/408:48:56

シリーズを通して見ると…。

◎松方弘樹
『伊賀の影丸』『怪竜大決戦』の主役。
『牙狼』のシマダ。

◎菅原文太
2005年版『妖怪大戦争』に出演。

◎梅宮辰夫
映画版の遊星王子。

◎渡瀬恒彦
『恐竜・怪鳥の伝説』『首都消失』主演。

◎金子信雄
『怪竜大決戦』『吸血鬼ゴケミドロ』に出演。

◎曽根晴美
『変身忍者 嵐』の骸骨丸。

◎福本清三
『宇宙からのメッセージ 銀河大戦』のヒビト、他。

◎大前 均
バンリキ魔王。

◎西田 健
MATの岸田隊員、サンドルバ、他。

◎伊吹吾郎
『シンケンジャー 』の彦左さん。

◎波多野 博
『赤影』の傀儡甚内&ましら甚内

◎成田三樹夫
『宇宙からのメッセージ』のロクセイア。

◎八名信夫
ビッグシャドウ、黒十字総統、他。

◎山城新伍
『風小僧』『白馬童子』の主役。

◎室田日出男
『ジャイアントロボ』『超人バロム1』『イナズマン』に出演。

◎北村英三
『赤影』の流れ星佐十。

◎汐路 章
『赤影』の夢堂一つ目、夕里弾正、魔風雷丸。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rdm********さん

2019/2/322:02:22

川地民夫さん「ウルトラマンティガ」
『ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE』

川谷拓三さん『仮面の忍者 赤影』