ここから本文です

オリンピック誘致の際の安倍さんの アンダーコントロール発言を実際に検証した大...

kam********さん

2019/2/321:55:02

オリンピック誘致の際の安倍さんの
アンダーコントロール発言を実際に検証した大手マスコミは有りましたか。

嘘とも思えるこの発言内容を実際に検証しない日本のメデイアは
権力から独立してないように思えます。

報道の自由度72位は妥当な結果ですかね?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyq********さん

2019/2/417:45:50

とても三権が独立した民主国家とは言いがたいですね。アベ独裁体制を一刻も早く終わらせないとこの国は終わりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/2/815:44:52

あべのことばかり言わないで、自分の祖国は、どうなんだ?

大丈夫か、お話にならないんじゃないのか

(年金生活者、75才、元毎〇新聞記者)