ここから本文です

ロングからショートヘアにしたら左半分だけ襟足が外にはねてしまいます。

rio********さん

2019/2/323:01:02

ロングからショートヘアにしたら左半分だけ襟足が外にはねてしまいます。

ストレートアイロンは130度までしかいかず全然効果ありません。
明日から学校ですがどうしたらなおりますか?
美容室でドライヤーをしてもらうと外はねしません。
ドライヤーの方法も教えてください!

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2019/2/510:29:36

完全に乾ききるまでドライヤーしていますか?
下から上に乾かすようにするとはねないですよ。
あとご自身の癖などもあるので、美容院で乾かす時にコツを聞くのが一番です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/2/514:26:24

美容室では、ドライヤーのセットの技術で、外ハネしないだけで、家でシャンプー後のドライヤーで乾かして、跳ねるのはカットがしっかり出来ていないのだと思いますよ。シャンプー後に乾かして、跳ね無いで朝起きて跳ねているのは、寝癖が原因だと思いますよ。寝癖が原因であれば、早く起きて朝シャンプーすれば、解決すると思いますよ。シャンプーしてドライヤーで乾かして片方跳ねるのは、カットが悪いので、しっかりカット出来る人を探すのが、近道だと思いますよ。どのような感じの美容室ですか?