ここから本文です

バンコクの旅行プランについて教えてください。 社会人20代男です。 いつもお世...

dor********さん

2019/2/400:01:50

バンコクの旅行プランについて教えてください。
社会人20代男です。
いつもお世話になっております。
下記の日程で旅行します。

2/8 DMK 着 12:45

2/12DMK発 19:35でタイを訪問します。
ホテルはラマ9世駅から5分のホテルです。

4日間のスケジュールを決めたいのですが、行きたい場所、食べたいものがあるのでそれを叶える日程を立てたいのでお手伝いをお願いいたします。

・シーロムで遊ぶ
・寺院めぐり(主要)
・水上マーケット
・ナイトマーケット(マンゴージュースのみたいです。)
・おいしいトムヤンクンが食べたい。
・スパで癒されたい。

以上を4日で堪能したいと思います。
ゆっくりしつつも上記のやりたいことがあるのですが、プランをどのように組めばよいでしょうか。個人旅行なのでツアー等は予定しておりません。

アドバイスよろしくお願いいたします。

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/2/400:45:09

プランのイメージです。

2月8日 ホテル到着は15時前後になると思います。

ホテルで休憩又はマッサージ→アジアティークリバーフロント(ナイトマーケット)で食事(バーンカニタで絶品トムヤムクン)、マンゴータンゴーでマンゴージュース→ホテル

2月9日 ホテル→ワットプラケーオ→ワットボー→ワットアルン→ワットパクナム→シーロム周辺に戻りスパ→シーロムで遊ぶ?

2月10日 予備日 アユタヤ、チャトチャクマーケットなど

2月11日 ホテル→ダムヌンサドワック水上市場→メークロン市場→バンコクで買い物、マッサージなど→鉄道市場ラチャダー(ナイトマーケット)

2月12日 ホテルに荷物を預けて、マッサージ、買物などして16時頃空港に向けて出発

質問した人からのコメント

2019/2/4 07:59:29

素晴らしいプランありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tax********さん

2019/2/406:11:39

チャトウチャックマーケットもおススメします。
土日開催。

ゆっくり街歩き時間も作ると良いと思います。

ley********さん

2019/2/401:33:14

寺院巡りや水上マーケットは現地ツアーがいいと思います。

日本初のツアーとは違い、お土産屋にもよらないし。ピンポイントまわってくれるのでいいです。王宮や寺院前のタクシーはメーターではなくぼってくるので。

個人出水上マーケットに行けば船のチャーターなど面倒だし割高になる。