ここから本文です

ウルトラ兄弟(ゾフィ、マン、セブン、ジャック、エース、タロウ、レオ、アストラ、...

mo0********さん

2019/2/400:08:08

ウルトラ兄弟(ゾフィ、マン、セブン、ジャック、エース、タロウ、レオ、アストラ、80)の戦闘スタイル、得意分野について教えて下さい。

補足❌ゾフィ→⭕ゾフィー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qq2********さん

2019/2/418:43:34

ゾフィーはパワードやネオスを除けばシルバー族最強の戦士です・・・M87光線の最大出力は惑星一個を消し去るぐらいだそうです、ただ基本番組を持たない助っ人で勝ち星はあまりないです。

マン・・・シルバー族では凡庸な能力で、宇宙警備隊員です。プロレス技を得意とし、ヘッドロックやジャイアントスイングなども使います。

セブン・・・恒点観測員のレッド族ですが、実は能力もマンより上です。怪力でもあり、格闘も強いですがアイスラッガーで敵を斬ったり光線も強力なので一撃で仕留める事も多いです。

ジャック・・・ほぼマンと同能力のシルバー族です。マンよりは打撃が中心ですね。ご存知でしょうがウルトラブレスレットを得てからはそれの使用が多くなります。

エース・・・捨て子(戦災孤児?)説があり種族分類不明らしいです、ただ飛行能力はマッハ20とタロウと同じです。光線技が多く強力ですが、あんこ型なので肉弾戦も強いです。エースブレードと言う剣も使用しました。メタリウム光線は凡庸光線では最強らしいです。

タロウ・・・ウルトラの父母の実子で6兄弟では間違いなく能力は最強です。スワローキックを使ってのアクロバットな攻撃も得意ですが身長と体重も兄弟で一番、加えて自身のタロウブレスレットと母から貰ったキングブレスレットの2つを持ってます。

レオ・・・未熟なようですが実は潜在能力は最強で、単純に10万tタンカーを持ち上げるマンとジャックの倍の20万tを持ち上げる事が可能だそうです。空手技や器械体操も得意で身軽です。

アストラ・・・設定ではキックボクシングが得意だそうです。基本レオと同じく打撃重視ですが格闘だけならレオより上とも言われてます。レオとの兄弟合体光線が主な技です。

80・・・アクロバットも出来、大人の事情ですが殺陣もJACなので洗練されてます。サクシウム光線が凡庸ですが、最強はバックルビームらしいです。マンの弟子なのでスペシウム光線も使えるというチートさですw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる