ここから本文です

今波に乗っているSixTONESとなにわ男子、どちらが先にデビューしてほしいですか? ...

CIELさん

2019/2/400:09:08

今波に乗っているSixTONESとなにわ男子、どちらが先にデビューしてほしいですか?
私は断然SixTONESです。なにわ男子はつい最近(3ヶ月前?)に結成されたばかりですので、もうすこし待って欲し

いです。それに比べてSixTONESは結成4年が経とうとしています。
歳も歳でジュニアとは呼べない年齢になりつつあります(最年少が確か21歳)。
なにわ男子の西畑大吾くんは昨年デビューのキンプリ永瀬くんと同期。SixTONESの田中樹くんは2011年デビューのSexyZone中島健人くんと同期です。セクゾのデビューが早すぎたこともありますが、同じ日に入所した仲間とデビューの差が8年も空いているとさすがに可哀想で仕方がないです。
SixTONESがデビュー出来ていないのはメンバーの兄弟のことも関係しているようですが、それは別に考えて欲しいです。本人は関係ありませんから。

みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
4,577
回答数:
19
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2019/2/1000:28:12

人気があるのはSixTONESだと思います。
今年の春に、横浜アリーナで5公演・大阪城ホールで3公演と言う公演数・動員数Jrとしては相当だと思います。
YouTubeも内容によっては再生回数が100万以上のものもあったりします。
年齢的に全員20代ですが、人気は相当あることも事実だと思います。

なにわ男子も人気だと思いますし、年齢的にも丁度という感じがしますが、出来たばかりなので未知数という感じがします。
今は色んなTVに出ていますが、勢いでデビューしてその後、苦戦しているグループは結構あったと思うので、もう少し様子をみたほうが良いと思います。

質問した人からのコメント

2019/2/10 10:07:26

ありがとうございました!
SixTONESが圧倒的に多くてなんか安心しました…!
なにわ男子もまだまだこれからだと思うので楽しみです(*^^*)

「なにわ男子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

キムチ鍋さん

2019/2/923:29:14

ストだと思いますね……
動員力からしてまだストが勝ってるかなあ……Jrチャンネルもありますし一般の方にも知ってもらいやすいですしね。

hnd********さん

2019/2/923:06:52

関西担ですが、SixTONESですね。
なにわ男子はまだ早いと思いますし、タイミングが良くないですよね。

ara********さん

2019/2/921:47:51

SixTONESですかね、、
私は、なにわのファンですが、まだ早い気がしますね。

2019/2/901:08:05

なにわ男子です。
グループは出来たばかりでもメンバーの中には最年少入所でセクゾやキンプリなんかより全然先輩の子や、何年も何年もずっと関西のメインとしてやって来た子もいます。今までグループがなくて関西は目立たなかったかもしれないけどLilかんさいも出来たし、ずっと応援してきたのでデビューして欲しいです。というか絶対デビューさせます!

rei********さん

2019/2/722:00:29

個人的にSixTONES
最近、ジャニーズでギラギラしてるグループいないし、良い刺激になると思います。兄弟のことが関係しているなら、そもそもグループ組むときに弾かれていると思います。
私は今年に入ってからJr.にハマったド新規(でも某デビュー組のファンを12年している)ですが、初めて見たときに一番目を惹かれたのはSixTONESでした。