ここから本文です

TVerって無料期間とかありますか? なんで他のHuluとかは会員登録も必要なのに、T...

ooo********さん

2019/2/400:18:32

TVerって無料期間とかありますか?
なんで他のHuluとかは会員登録も必要なのに、TVer無料で見られるんですかね…タダより怖いものって無いですよね

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmt********さん

2019/2/409:39:42

T verは、民間放送と同じくスポンサーが付いているので無料なんですよ。配信する番組自体スポンサーのお金で制作されているから無料です。
一方、Huluは、スポンサーが付いていないのでスポンサー料の代わりに有料なんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cus********さん

2019/2/407:10:36

広告付き無料配信サービス
つまり地上波民放TVのネット版。基本は見逃し番組視聴用で次の回の放送までしか配信しない。

hur********さん

2019/2/400:32:37

TVerは登録しなくても見れますよ