ここから本文です

大曽根駅から北池袋駅までの高校生の定期代を教えてください。

han********さん

2019/2/407:33:57

大曽根駅から北池袋駅までの高校生の定期代を教えてください。

閲覧数:
49
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/2/521:13:04

新幹線で片道1万円×往復×15日分=30万円?そんな料金を払うなら、北池袋駅付近にアパートを借りて、家政婦さんを雇ったとしても、お釣りが来るでしょう。

つまり、そんな通学するなら、東京の学校の近くで安いアパート借りて、自炊してください!高校生のくせに、毎日新幹線に乗りたいなんて、贅沢です!!食材は実家からたくさん送ってくれるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a9a********さん

2019/2/415:10:15

経路を明確にした通学証明書を見せてくれ。
既存料金表はないが、学校の許可が出たならば計算してあげようw

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/2/408:01:16

名古屋の大曽根からなら、無理です。そもそも新幹線定期すらない片道300キロ超の区間を通学しようなど、無茶にもほどがあります。最初の方が利用する鉄道会社に問い合わせろと回答してますが、物理的に無理なものは無理です。

ste********さん

2019/2/407:40:45

その区間の定期券は発行/購入できません。

sky********さん

2019/2/407:37:41

利用しようとする鉄道会社に問い合わせてください。