ここから本文です

小室佳代さんと金銭貸借関係にあったとして被害者側から2年以上経過した今になっ...

mon********さん

2019/2/408:54:30

小室佳代さんと金銭貸借関係にあったとして被害者側から2年以上経過した今になって400万円の返済要求が週刊誌を通じて騒ぎになっていることについて、どう思いますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2019/2/412:29:32

こんな話は男女間ではよくある事だよ

1.返せって言う男は阿呆
2.女は普通は返さない

女がヒモ男にってケースもある

どう思うか?
よくある男女間の話だが眞子様の相手としては真実や正義は別にして国民から不信感を憶えられた事は致命的
また先日マスコミを通じて事情説明を文書でしたが
宮内庁を通じて秋篠宮様に『和解』や『解決』の結果と和解への経緯を報告するのが筋であり
宮内庁や秋篠宮様をスルーしマスコミに事情説明なんていう事をした行為は致命的どころではなく稚拙過ぎて終わりでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2019/2/412:36:02

その男性に同情する人が多いから、現に騒ぎになっている。

訴訟をしてもその男性は負けるらしいですが、それが何でなのか
不思議。

まあ、小室圭が眞子様に近づかなかったら、その男性も、
泣き寝入りで諦めるつもりだったんじゃないかな。

でも、次の被害者が出そう、しかも日本の大事な皇室の方が・・、
となると、男性が騒いでくれるのは親切のように思う。

国民は、もっと品格のある方との成婚を望みますから。

akb********さん

2019/2/410:41:24

常識的に考えて、例え贈与されたとしても今は婚約解消し無関係になった人だから返すのが当たり前。返さなくて良いと言ったからなんて子供みたいなことを言っている親子は常識の無いバカ者だね。わざわざ小室圭さんが反論したが、母親の言い分をそのまま言っているだけ。せめて自分が稼ぐようになったら、少しずつでも返すと言ったら、それ以上問題はこじれなかったのに。

chi********さん

2019/2/409:23:48

男性にしたら、許せなかったんじゃ無い利用するだけ利用して置いて、自分らは、皇室の仲間入り、それは、腹が立つそれと同時にこんな奴らが皇室の親戚よけい腹が立つ、全部暴露してやれと思ったんじゃない

kit********さん

2019/2/408:59:04

この手の金銭トラブルではよくあることです。

まして、よく知っている小僧が皇室に取り入ろうとしているのを知れば、

自分が都合よく利用されたことに激怒し、嫉妬して騒ぐことはわからんでもないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる