ここから本文です

ユニットバス施工の仕事について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/411:43:35

ユニットバス施工の仕事について質問です。

調べたところ、基本2人1組のようでしたが
1人での作業は可能でしょうか?
年を取ってもできる仕事でしょうか?
だいたいで社員での年収と歩合での年収
はどのくらいになりますか?
詳しく教えて下さい。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ape********さん

2019/2/412:11:09

「新築のユニットバス施工で1台あたり25000〜35000貰えるようで」!!
えらく安いですね、取り合いはどの範囲ですかそれが確認できないで
「経費はどのくらいかかりますか?」
なんて言ってるようでは即倒産又は夜逃げですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/414:16:24

    回答ありがとうございます。
    ひとりで出来ないなら安いですよね。
    1台あたり材料などどのくらいかかるのか気になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ct_********さん

2019/2/411:49:52

一人での作業は難しいでしょう。

解体した廃材の搬出や浴槽の搬入等、大物の移動が付き物ですからね。

殆どが下請け業者になりますので、歩合給になります。
年収400届けば良い方かな。