ここから本文です

専門職の女性、たとえば看護師さんとお知り合いになって恋愛関係になるのにはどう...

アバター

ID非公開さん

2019/2/412:03:07

専門職の女性、たとえば看護師さんとお知り合いになって恋愛関係になるのにはどういった方法がありますか?

婚活というか、業者がセッテイングするような場はできれば避けたいというかそれ以外で御願いします。
まあ業者がセッテイングで看護師さん専門とかってまず無いとおもうし、どのようなのでもいいから不自然なのや業者のお膳立て以外でいいやり方だけでも教えてもらえますと幸いです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2019/2/412:54:34

婚活パーティーでもマッチングアプリでも、看護師や薬剤師、保育士の女性はかなり多いですよ。

アプリで職業で絞り込めば、それらの女性しか表示されないようにもできます。

パーティーも看護師、保育士の女性限定というイベントもありますし、普通のイベントでも最近1〜2人は必ずいます。

業者は嫌と言いますが、ここまで用意されてるのにこれらでゲットできなければ、普通に知り合ってもゲットできる可能性は極めて低いと思いますよ。

まぁ、それでも自然な出会いがいいなら社会人サークルでも入ったら。それらにもかなりの確率で1人はいますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/418:03:07

    回答ありがとう業者は嫌な理由はまあさくらがいたり、そうでなくてもスペック芳しくないので婚活パーティーみたいなとこ以外でと考えているのだ
    他にいいやり方なんかあったらなにでもいいので御願いします。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/5 20:28:37

回答ありがとう、返信文に書いた内容で、知恵袋で再度相談は気がのったらしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/2/415:29:03

病院近くのバーで常連になりましょう!
かなりの高確率で看護師女性が常連です。
私が通っているバーには、5人以上いますよ~!!
で、ほとんど全員が、そのバーで知り合った
常連の男性客と付き合っています。
付き合わなくてもHだけOKも多いwww

すっごい酒飲みで喫煙率が高く性格がキツく
お金も持っていて、簡単に男と寝る看護師しか知らない。
(事後に男性客にバラされてる^^;)

mar********さん

2019/2/415:18:38

入院する。
病院近くの居酒屋でナンパする。

mor********さん

2019/2/412:43:33

看護師です。
はっきり言って、入院患者と恋人関係になる事ってほとんどないです。
超絶イケメンで高収入な人ならアプローチされればころっと言ってしまうかもですが(笑)
入院患者の友達、もしくは職場の人がお見舞いに来た時にお近づきになって、そこから合コンして付き合ったことはありますけど。
やはり、友達の紹介が多いですね。

sab********さん

編集あり2019/2/413:21:50

入院しなっせ♪

そこから地道に広げてくー