ここから本文です

メルセデスベンツの車は日産自動車、ルノーには供給されないのですか?

mic********さん

2019/2/413:17:27

メルセデスベンツの車は日産自動車、ルノーには供給されないのですか?

補足また、BMWの車もトヨタ、プジョーには供給されないのですか?

閲覧数:
85
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/413:47:55

メルセデスベンツの車は日産自動車、ルノーには供給されないのですか?


供給はかなり難しい・と

エンジンは
スカイラインに供給済み

  • azw********さん

    2019/2/416:44:53

    BMWの車もトヨタ、プジョーには供給されないのですか?


    新型スープラ
    BMW・トヨタの
    技術の直列6気筒搭載車輛

    BMWも同じエンジンで
    型式違いを出すのでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2019/2/417:23:16

ルノーは逆にメルセデスにカングーを提供してます。
OEMでメルセデスでは「シタン」という名で売られています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%87%...

hay********さん

2019/2/416:40:16

供給しても売れないからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aut********さん

2019/2/413:46:08

スカイラインのハイブリッドでないモデル(250)には,メルセデスEクラスのエンジンを供給してもらっています。北米のインフィニティには,けっこうエンジンを供給しています。

また,ルノーへは,トゥインゴを供給しています。あれは,メルセデスのスマートのOEMです。

mi0********さん

2019/2/413:35:29

供給はしないでしょうね。
インフィニティにエンジン供給したり、メルセデスベンツ主導で共同開発はしてますが。

uga********さん

2019/2/413:30:36

欲しがれば、OEM供給交渉するでしょう
日産は、ピックアップトラックを供給し
エンジンを供給して貰ってる。