ここから本文です

オンラインショップで商品を買いました。住所は正しく入力したのですが、電話番号...

ueq********さん

2019/2/413:18:58

オンラインショップで商品を買いました。住所は正しく入力したのですが、電話番号を、間違えて携帯番号を入力してしまいました。
その支払いはし終わって、発送待ちの状態です。電話番号が間違

っていても届きますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2019/2/413:21:45

大丈夫です
荷物番号がある配送なら、荷物を配達する郵便局に問い合わせて電話番号を修正してもらえますよ

でも、電話番号が違うぐらいなら届くと思います

質問した人からのコメント

2019/2/4 13:24:00

ありがとうございます!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/2/413:21:00

届くと思います。何か連絡があったときに使うための電話番号なので、普通はかかってきませんし。
住所があっていれば大丈夫です。