ここから本文です

やらなきゃ良かった仮想通貨。なぜみんな騙された?

nob********さん

2019/2/414:08:25

やらなきゃ良かった仮想通貨。なぜみんな騙された?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2019/2/418:20:52

いや、俺は騙されてないけど…

って言うか、誰か騙されたの?

自分から鼻息フンフンで始めたんじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2019/2/519:07:38

投資によりふやしていくのは、自然なことです。
一番重要なことをしているのは、10万を億にすることじゃなく、
投資に見あったリスクをとっているから、必然的にふえるしかなくなります。
いきるか死ぬかのリスクをとらずに、要は増やしているんです、ふえていくのです。

リスク対策としてとらえた投資が、中長期で大きくふやせるものです。
騙されるようなものではないですね。はなから。