ここから本文です

仮面ライダージオウについて、 自分はディケイドが好きでジオウを見ていたのです...

rev********さん

2019/2/416:28:57

仮面ライダージオウについて、
自分はディケイドが好きでジオウを見ていたのですが、最近出てませんよね....
回想で前回ちょっとでただけです。
もしかして、もうディケイドはでてこないので

しょうか?年明け前までの(1部?)特別キャラだったのでしょうか?

閲覧数:
218
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

編集あり2019/2/417:55:40

可能性があるとしたら
3月のネオディケイドライバーの
販売に合わせた頃では無いかと

ディエンドライドウォッチの
販売も3月なので
https://www.ladyeve.net/archives/054001

玩具展開の可能性も考慮すると
ディケイドの再登場は3月頃
☆ディエンド登場の可能性も含めて

そこでディケイドの
計画も明かされるかと?

そこはディケイドなので
何事も無かったかのように
スルーされたりして笑

可能性があるとしたら
3月のネオディケイドライバーの
販売に合わせた頃では無いかと

ディエンドライドウォッチの...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダージオウ ディケイド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/2/513:57:40

ディケイドみたいな原作レイプが好きとか終わってんなお前よぉ

ins********さん

2019/2/500:02:10

プロデューサーが出るみたいなこと言ってたのと公式が出ることを匂わせていたことなどから再登場は十分ありえますね。個人的にも計画知りたいし早く帰ってきて欲しいです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/417:32:11

玩具発売がからんでいたからもありますし、
1年で20ライダーださないといけないようだし
再登場はもうないとおもいます。
せいぜい夏の映画では?

smd********さん

2019/2/416:46:56

また戻ってくるようですがいつになるかは不明です。去り際に仮面ライダーディケイド(門矢士)がまた会おうと言ったり士の計画がまだ明らかになっていませんので出ると思います。