ここから本文です

乃木坂46の7th birthdaylive(バスラ)の座席表が3塁側上段59通路6列目だったのです...

gil********さん

2019/2/416:45:11

乃木坂46の7th birthdaylive(バスラ)の座席表が3塁側上段59通路6列目だったのですが、京セラ座席で調べたらステージから遠いのでおそらく天井席といわれる場所ですよね?

(ドームのライブは初めてなのであまり詳しくは無いですが)

天井席でもメンバーは顔上げたりしてくれることはあるのでしょうか?
過去に天井席の経験がある方に答えていただけると特にありがたいです。

また、今回ステージからは遠いですが奇跡的に行けるライブなので座席とか関係なく楽しみたいのですが、同じような席の人は天井席独自の楽しみ方などあれば教えてください。

閲覧数:
731
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wdf********さん

2019/2/820:40:51

自分は3塁側下段で下から5列目すが席が取れただけでも良いかと思います。
今回のライブは京セラドーム初なのでそれ以外アーティストで行っている方なら一番判るとおもいます。
只ですが上段なので見るのはスクリーンが頼りです。
ムードは十分楽しめるかと思いますしアリーナで在っても後方なら殆ど見えないに等しいのでスタンドの方がマシと思う方もいますしね。
自分も屋外のコンサートで経験していますし、背が低いと更にきついですからね。

  • 質問者

    gil********さん

    2019/2/1021:58:11

    自分も京セラドームは初なので、今のところはステージから遠いくらいしかわかりません。
    当日は上段でも楽しかったと思えるようなことがライブ中に起こるかもしれませんので楽しみにしていようと思います。

質問した人からのコメント

2019/2/10 22:02:33

お二方とも回答ありがとうございます。
当日は大いにライブを楽しみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2019/2/417:22:49

双眼鏡とかあるといいですね