ここから本文です

イルミナティとフリーメーソンなどに関する 都市伝説の質問についてですが、 何...

jyu********さん

2019/2/417:23:38

イルミナティとフリーメーソンなどに関する
都市伝説の質問についてですが、
何故Yahoo!知恵袋は都市伝説に関する質問や
都市伝説に関係がありそうな質問を書き込むと

質問が削除されるのは一体如何してですか?
普通だったら削除されたコーナーに
「貴方の質問が削除されました」の処に
「不適切な内容の質問が見なされました」は大体解るけど
「貴方の質問が取り消されました」って一体何??
何故都市伝説に関する真相がある質問や
イルミナティとフリーメーソン等の世界の闇の権力者
或いは世界の闇の支配者が関する質問を書き込むと
質問が取り消されて削除されるのは何故なの??
Yahoo!知恵袋はイルミナティとフリーメーソン等の
世界の闇の支配者との関係が有るのでしょうか?
態々真相がある質問や真実のある質問を
都合が悪く削除する為に利用者に知られたくないでしょうか?
それとも何かしらの理由で知られたくないでしょうか?
皆さん方はこの都市伝説に関する都合の悪い質問が
削除されるのをどんな感じでどう思いますか?
以前私がイルミナティとフリーメイソンなど
そして新世界秩序(NWO)に関する質問を書き込んで
投稿したらしばらくしたら削除されていました。
皆さん方達も都合の悪そうな都市伝説の質問を書き込んで
投稿した時にいつの間にか削除された経験者って
実際に居ませんか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/2/718:13:40

NWOて、コミンテルン、イルミナティ、イエズスが 看板かえただけみたいな、世界独裁機関だろ。

わしが独裁した方がましだな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jxa********さん

2019/2/521:45:35

早期締め切りも

t_t********さん

2019/2/417:38:02

ヤフーの大スポンサーだから